12/07/2009

christmas tree ver.1

週末、お友達の家のchristmas ツリーのもみの木を買いに一緒に行って来た。
home depotのもみの木がgoodとのことで、home depotへ!
クリスマスツリーのもみの木を買うのは私にとって初体験!わくわくしながら、、お店へいくと、、、もみの木売り場は、もみの木のにおいがぷ〜んと漂っていた。もみの木ってこんなにおいがするんだぁ〜とおもった。
大勢の人がお気に入りのもみの木を探し購入するためにロングラインであった。


レジの前に係員がもみの木のボトムをカットし網に入れてくれて、、、


これを車に積み込み、、、



家に運び、いろんなオーナメント、ライトで飾り付け。
できあがったツリーは、、、こんなかんじになりました!



各家庭、それぞれ、もみの木、市販のツリーであったり、オーナメント、ライトと色などもそれぞれきまっているんだろうなとおもう。
毎年各家庭楽しみの一つではないのかな?とおもう。




No comments:

Click for ホノルル, Hawaii Forecast