12/20/2009

christmas tree ver.2

christmasシーズンだぁぁと思っていたら、もう今週がChristmasweek!!
ホント、早い!あっという間だっ!
なんだか、バタバタとした日々で時間や日にちの感覚が分からなくなって来てる気がする。。。


そういえば、先日、お友達の家のクリスマスツリーについて書いたが、
あれから次の週あたりに、ローカルニュースでは、もみの木が
どこも売り切れ状態となっているとやっていた。
メインランドから追加のもみの木が 先週届き、
アラモアナセンターのパーキングのもみの木屋さんには
長蛇の列ができていた。





分かり難いが、、ホントに長蛇の列でもみの木売り場は
沢山の人、そして車の渋滞となってました。


不景気、不景気といっても、やはりもみの木を買ってクリスマスツリーを
お家に飾り明るくしなくては!?とみんな思ってるのでは!?うんうん。。。。




と、 ウチのクリスマスツリーは、生のもみの木ではなく、毎年白いツリーということで、、
こんなかんじです。












白いツリーもステキです。私はこれが大好きになりました。:)




このツリーは3日かけて飾りました。
毎日これを見るとワクワクしてくるっ〜。
Mele kalikimaka!



No comments:

Click for ホノルル, Hawaii Forecast