1/14/2010

cold & clear

前回書いた”Vog" が暫く続いていたけど、今日はなんとなくclearになったホノルルでした。そして、、、、、これはなんとなくでなく、マジメにso cold!! 寒い!のです。
しばらく少し寒くて?暑いかな?というかんじだったのが、、すごく寒い!です。
昼間もクリアの青空で気持ち良いのですが、ヒンヤリと寒い一日でした。

こんな時の今晩のディナーのメニューは、、、


やっぱり味噌スープ(味噌汁)でしょ〜ということで、卵を入れた味噌スープで今晩はあたたまりました。


以前、寒くなった時にベジタブルスープを作って飲んだが、味噌スープもほっとする。今晩はあたたかい支度で寝よう。はい。

clearになったせい!?自宅から見る夜のタウンも最近の中ではピカピカに見えるのであります。



No comments:

Click for ホノルル, Hawaii Forecast